夏だ!祭りだ!ベリーダンスだ!! | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

こんばんは、Aynです☆


本日は、ベリーダンスイベントの案内告知!!


7.14(土)・15(日)

淀川天神社夏祭り
@淀川天神社


詳細はこちら↓↓
 http://www.occn.zaq.ne.jp/sena/sub4.html


出演予定時間は20:30ですが、夜店もあるので


食べながら、飲みながらベリーダンスを楽しみませんか??


私も、15日に出演いたします☆ニコニコ




そして…


夏は、体がゆるみ、意外と冷えやすい季節です。

体調崩す人も多いですよね!?


人間が1日何万回もする行為=呼吸


にも影響を与えます。さまざまないわゆる不調・慢性症状と呼吸器との関連を紹介し


さらには、「人の能力を決めるもの」=”センス”についても触れていきます!


そして、女性特有の不調の原因を探り


実際に、セルフ&ペアでメンテナンスしていきます!!


身体でその気持ちよさを体感できると思います☆



AMは定員となっていましたがキャンセルが出たため、あと1名可能です!


PM枠での参加もお待ちしています☆


728()

自分らしく輝ける!

女性セラピストのためのセルフ&ペアメンテナンスセミナーin大阪



開催日時:平成24年 7月28日(土)

開催時間:9:30~12:30 、13:30~16:30     *午前と午後は同じ内容です。

開催地 ドーンセンター 4F 大会議室 3


詳細

http://www.ira2011.com/femaletherapist/



Hitomi