こんにちは!

木村 綾音です!

 

 

 

 

最近

家に引きこもって

ばかりで

 

 

 

 

昨日

久々にきちんと

 

 

 

 

外に出たら

世界って広いな、、と

 

 

 

 

なんだか

しみじみとして

しまいました(笑)

 

 

 

 

外が

寒過ぎて

 

 

 

 

出不精に

なっていましたが

 

 

 

 

健康のためにも

きちんと外出して

 

 

 

 

太陽から

ビタミンDを

もらわないと

 

 

 

 

ダメですね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

『理想の体型って

どこを目指したらいいの!?』

についてお話しします!

 

 

 

”モデル体型”と

聞くと

 

 

 

 

みんなの理想だ

っていうふうに

 

 

 

 

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

具体的に

 

 

 

 

どこを目指したら

理想な体型に

なれるか

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

表を使って

見ていきましょう!

 

https://www.shunpon.com/entry/適正・美容・シンデレラ・モデル体重一覧より

 

 

 

 

モデル体型って

かなり体重軽いなって

思いませんか!?

 

 

 

 

BMIは17に

なってくるので

 

 

 

 

本当に

すごく痩せていると

思います!

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

BMIが18以下に

なってしまうと

 

 

 

 

健康を害するリスクが

大きいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の頃は

 

 

 

 

病気や不調というのは

出てきにくいですが、

 

 

 

 

今の生活習慣の

影響は

 

 

 

 

10年後、20年後に

出てきて、

 

 

 

 

みなさん

ガンや糖尿病などの

 

 

 

 

生活習慣病に

苦しんで

いるんですね。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

「健康的かつ

誰から見てもスリムな体型」

 

 

 

 

が大事になってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が目標として

オススメしたいのが

 

 

 

 

”シンデレラ体型”

 

 

 

 

 

BMIは18で

 

 

 

 

体は健康的に

いられますし、

 

 

 

 

誰から見ても

かなりスリムで

 

 

 

 

洋服だったら

 

 

 

 

スキニーや

短いスカートも

 

 

 

 

自信を持って

履けますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいま

”シンデレラ体型”に

なれるように

 

 

 

 

ダイエットを

しているので

 

 

 

 

一緒に

ダイエットをしてくれる

仲間を募集中です!

 

 

 

 

ぜひ

一緒に

 

 

 

 

健康的でスリム

理想の体型を

目指していきませんか?^^

 

 

 

 

木村 綾音