はじめまして!

木村 綾音(きむら あやね)と申します!

1998年7月19日生まれ、現在25歳です。

今年、結婚しまして今は夫と二人暮らしです。

 

 

来年の1月にベルラスダイエット公認パーソナルサポーターになるため、

現在、ベルラスダイエットを実践するとともにダイエットについて勉強中です^^

 

 

今はダイエットを続けられていますが以前はそんな事まったくありませんでした。

ご飯大好きお菓子大好きお酒大好きでダイエットを始めても3日もてば良い方でした(汗)

 

 

 

 

今年の8月まで約2年間、有名ファストフード店で正社員として働いていました。

 

 

シフト勤務での不規則な生活長時間労働などを通じて生活は大荒れ。

疲弊しご飯を作る気力がなく、外食やコンビニ、スーパーの惣菜でほとんど食事を済ましていました。

 

 

毎日、帰宅途中の買い食いがやめられず、終電で帰った日や夜勤明けの日は菓子パンや

お菓子をお腹いっぱい食べるのがストレス発散でした。

 

 

そんな生活が続くと、常に顔はくすみ肌は荒れ見た目にも気を遣わなくなるなど女性らしさがなくなっていました。

(主人がその時の私を好きでいてくれたのは奇跡だと思います)

 

 

 

主人の東京転勤が決まったタイミングで退職を決意。(引越しは来年の3月なのですが(笑))

 

 

2年間まとまった休みがとれず、主人や家族と過ごす時間が少なかったため、東京に引っ越すまで長い夏休みにしようと思いました。

 

 

 

 

退職してすぐインスタグラムでベルラスのダイエットサポーターを募集する広告が目にとまりました。

ダイエットサポーターになったらずっと憧れていた「人に自信や勇気を与えられるような仕事」が実現できる、そのように思いすぐに応募しました。

 

 

ベルラスに入ってからまだ3ヶ月ですが、同じ仲間の活動や実績を目の当たりにすると

自分の選択は間違っていなかったのだと確信を持っています。

 

 

まだサポーターにもなっておりませんが、しっかり知識と経験を積み重ねてダイエットを通して“自信と勇気に満ちた人“が

世の中に少しでも増えるように貢献していきたいです。

 

 

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

木村 綾音