今回ご紹介するモニター品は

あいびさんのニキビ跡ケア用美容液
「ベルブラン」です!
 
今回私がいただいたのは
サンプルなので少量です。
 
 
 
そして使いはじめの私のお肌
 
こんな感じで逆の頬や
おでこにニキビ跡が…
青春時代からニキビに悩まされ、とても汚いお肌…
 
使用開始から3日目
おや…??
赤みがだいぶ収まってきた!!
 
使用開始から1週間
試供品は使い切りましたが、
最初から比べるとかなり肌質もよくなりました!
恐らく現品を使い続けているとほんとに
ニキビ跡がきえてしまいそうな勢い!!
 
使用方法はとっても簡単!
普段通り洗顔をし、
化粧水の前にベルブランをなじませるだけ!
めんどくさがり屋の私でも簡単にできました!
 
とろっとしたテクスチャーですが、
お肌につけてもべたべたせず、
さらに無香料なので
化粧水・乳液の邪魔もしません。
 
ニキビ跡にとのことだったから
勝手なイメージでピリピリするのかな?
と思っていましたが、
無刺激!!!
 
早ければ8月終わりに産まれてくる娘の母に対しての
第一印象が
「うわっ!この汚い肌が私の母とか…」って思われないように
すっぴん美肌コースに申し込みしようかな…
 
通常価格が7280円+税で30ml約30日分
金銭的にびっくりする部分はあるけど
これだけの効果があったら仕方ないよね。
と納得してしまうような仕上がりです!!
 
ニキビ跡が気になる方はぜひ↓↓