やっぱり着ないよね(笑) | ブサニャンのブログ

ブサニャンのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットを見てたらニャンコがかわいいトナカイやサンタ帽をかぶっていて、
めっちゃかわいいビックリマークうちのニャンコにも着せたいビックリマーク
と思い、スリーコインズまで走りましたにひひ

かわいいくなるだろうなーと妄想しながら、早速着せてみたのですが…



嫌がる嫌がる(笑)

嫌がるだろうなとは思ってたんですけどね(笑)

あさりに着せると歩きにくいみたいでなんか不機嫌はてなマークはてなマーク

でもかわいいドキドキ
トナカイあさりドキドキ



しじみの服の方が大きかったみたいで着せると顔が(笑)

あら?(笑)


サンタしじみドキドキ
こちらも不機嫌そうですがやっぱりかわいいドキドキ

しじみはブカブカだったので、自分で脱いでました(笑)

一度着せて私は満足音譜


この服はニャンコ飼ってる人にあげようかな得意げ