2020年


ニュースの雲色がおかしくなり


何が起こったのか理解できないまま…


ステージはおろか


レッスン会場でさえも閉鎖


家から一歩も出られなくなりました



本音の本音を言うと…


家にいていい生活になり


ちょっとホッとしちゃってる自分に気づいちゃったんです。わたし。


今まで


仕事だからやるべき‼️

みんなのためにやるべき‼️


本音は

そう言い聞かせて



でも顕在意識では、楽しませていただいてるんだから‼️と


自分自身にムチを打っていたのかなと思います


そんな自分に気づいたけど


何をどう変えたら


楽になるのかわからないまま


一旦全てを手放してみました


たくさんの方に少し嫌な気持ちや

ご迷惑をかけてしまったかもしれなくても


自分を大切にするために


勇気が必要でした


この4年間で


かなり自分と向き合いました



そんなさなか


一本のLINEが来て


「一生のお願いがあります。4年ぶりの夏祭りです‼️ステージ出てください❗️」


でした。


本当はもうダンサーズも解散してたし

地域の活動もお断りしてたし

夏祭りのステージに立つことはないと思ってたのに


なぜか二つ返事で


「やりましょう✨✨」と


返信してる自分がいたのです🤣



逃げないで向き合おう‼️


もう一回、自分を試してみよう‼️


前向きになってる自分がいたのです✨✨


神様がくれた、ギフトでした🎁


実は浴衣を着ているのは


盆踊りだけの予定だったからなのです❣️


即席でも子供達が一緒に踊りたいと集まってくれて✨✨


即席ダンサーズとして盆踊りを盛り上げてくれます✨✨


そのつもりでいたら



2日前に


カラオケタイムで


一曲歌いませんか?と🤣


これまた予想外🤣


それでは少し早めに会場に向かおうと


本部テントに着いたら


なんとなんと‼️


本日司会の方がお休みなので


代理でMCしてくれないかと‼️


えーーーー‼️



結局オールタイムステージに立っておりましたよー🤣🤣🤣




カラオケタイム




和太鼓「来夢」さんへのインタビュー♬





盆踊り♬




この4年の間に


潜在意識を学んで


本音と向き合い


家族と向き合い


自分と向き合ってきました✨✨


苦しさを紛らわすために

やってしまっていた

後悔の残る行動を見直し


本当の自分を認めて受け入れる作業


肉体の苦しみとも向き合い


精神的に逃げてることも見つめて


本当の魂の自分を許していきました✨✨



泣いたり寝込んだり🤣


それはそれは大変でした


これからもまだ向き合いますけどね🤣



人間て


それを感じて乗り越えて


知恵と経験にするために生まれてきてるんだから


どんどん受け入れたら良かったんです✨✨


ある程度落ち着いたら


神様はこんな素敵なステージをプレゼント🎁してくれたんですから✨✨



私の夢は


たくさんの人の前で


盛り上げて楽しんでもらうこと✨✨


怖さを乗り越えたら


MCのお話が入るなんて


やっぱりやりたかったことに素直になると


導きが入るのですね♬



天国に近い村へ進むには


指差しを常に自分に向けて


私を見直すことでした✨✨



9月からも楽しいことします❣️


是非遊びに来てください‼️





スケジュールはミニモニ3号のブログにて