始まりました✨✨


新しいファンクラブスクールは


こちらです❣️








7日間の

潜在意識ワークを

やってみて


やっぱり


丁寧に自分と向き合うって

大切だなって


改めて思いました❣️


なんで

こういう人にイラッとするのかな?


なんで

許せないのかな?


そう問いかけることが

幸せを掴むのに1番大切でした✨✨



絶対ないでしょ?

絶対ダメでしょ?

そういう風に

人を裁いてる間は

常に、同じような

嫌なパターンがやってきて


入れ替わり立ち替わり

嫌な思いをさせてくるのです


なぜなの?


その答えはズバリ‼️


「心の中の思いに気づいて✨✨」


のサインだったからなのです。



この

自分の胸に聞く


なんで????


がめっちゃ大切でした。



私たちの潜在意識に潜む


なんで?からのアンサーは


時には


「分かってもらいたい」

「責められてる感じがする」

「あの人はズルい」

などなどの思いであり


幼い頃から

満たされていない部分

インナーチャイルドの

叫び声だったことがわかったんです



そこに気がついた後

泣き叫んでる私を、認めて

落ち着くまで

泣かせてあげることが

めっちゃ大切だったんですよーーー


そうだったんだね

そうだったんだね


と優しく肯定してあげる✨✨


ネガティブを消さなくちゃとか

こんな思いはダメだとか


ジャッジをやめて


ただただ

受け入れてあげることでした


なんだかよく分からないけど

それ、もっと知りたい‼️って


思って下さったら


ゆっき〜のラジオ聞いて下さい✨✨

そして、

メンバーシップの

アーカイブを


DAY1〜

繰り返しやって欲しいです‼️



【公式ラインアカウント】




【天国に近い村ラジオ】