長いことお世話になったアメブロ💖


少し前からちょいと考えておりましたが…




もう少ししたら


閉じようかな…



と思います😁✨



こちらではかなりユッキビクスやゆっき〜やユッキフラワーについてのことを書かせて頂いてますが…



本格的に




SNSの発信を極めて行こうかな😊って思います❣️




今回のこの、決断には



3名様の後押しがありました♬💖✨




分かりやすく例えてみると〜




新しいお家を建てないとなぁ…




と悩んでいたら




『こんなお家あるよ』


『これなら住みやすいよ』


『綺麗さっぱり住みなおしてみなよ』



の三本柱で、やっと重い腰をあげましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




新しいお家を建て直す時って…



今まで住んでたお家を壊すでしょはてなマークはてなマークはてなマーク



頼んでもいないのになんとなく壊れてきて



あぁあ、ショックだなぁ…壊れてきちゃったあせるあせるあせる




って思ってたら




いいタイミングで



『新しいお家を建てませんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク』と



来た訳なのです😁✨💖





そうやって人生は



すべて必然



すべてポジティブなのですラブラブラブラブラブラブ



今後は…


👆えー💦アフロこんなんなるのあせるあせるあせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




まぁ、いいや。




こちらの方で書かせていただきます♬✨




まだ、勉強中ですので🤣




さてさて。



今日のレッスンも楽しく終わりましたラブラブラブラブラブラブ




今日のお客様は











ビックリ‼️



こちらをついてのご参加ポーンポーンポーン




そういえば




足の手術をして退院されたばかり




リハビリに通ってますが




筋トレをもっとやりたい音譜音譜音譜




ってことでお見えになりましたドキドキドキドキドキドキ





久しぶりに汗をかいて




スッキリしてくださった様子ドキドキドキドキドキドキ



怪我の説明や鍛えたい場所なんかも



たくさんご説明くださって✨



ちょいとおふざけもしちゃったりして🤣



楽しくレッスンしました♬✨




こうやって




そろそろ運動って



元気な人だけがやるもの‼️



の概念から外れていってるみたいですドキドキドキドキドキドキ




元気になりたいからやるもの



に変わりつつあるのかなはてなマークはてなマーク




ここのところユッキビクスでは




こういったお客様が増えてきておりますおねがいおねがいおねがい





前向きにご自分を愛している方



どんどんカモーンビックリマークビックリマークビックリマーク




でーす✨💖




Twitter

 

 








ニコニコニコニコニコニコ