毎度、ユッキビクスを愛してくださり


ありがとうございます😊✨



レッスンの後…



生徒さんと何気ないお話しをしたり…



みなさんの近況を聞かせてもらったり…




レッスン以外でもゆっき〜はみなさんとの時間でかなり癒され、救われておりますドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ





そんな中…



最近ちょっと思い出すことがあって




それは



ゆっき〜の昔話カラオケ本メモ本メモ




ゆっき〜自身は



両親ときょうだいと大人になるまで仲良くなに不自由なく育てられ…




そんなに大きな人生の危機もなく




順風満帆に生きてこられた❣️



と、感謝しているわけでございますニコニコニコニコニコニコ
(そう思いこんでた🤣)




怒涛の人生を歩まれる方は




それなりにその後の人生で大きな役割を果たしたり目目目





何か大きなことを達成されていらっしゃる方も多いけど




ゆっき〜はそんなに人に話すような過酷な人生を送っているわけでもないかな〜



くらいに思っておりました音譜音譜音譜音譜




それが




何気ない生徒さんとの会話から〜



「そーいえば昔ね音譜音譜音譜



なーんて、やたらとゆっき〜の昔話を話すことが多くなり…



そしたらどんどんいろんなことを思い出してきてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あたかも今起こっているかのように話し出すと…




ビックリするくらい



みんなが笑うんです💦🤣




あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




そんなに面白いはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



じゃ、この話ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



なーんてやってるうちにどんどん思い出してきて…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





またゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせるあせる




あれはてなマークはてなマークはてなマーク




当時は苦しくて泣いてたような話も…



今やドッとウケる話に変わってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そしたらゆっき〜が今まで歩んできたごく平凡だと思ってた日常が




こんなにも人を楽しませる過去に変わってたんだー



と思うと




やっぱり人生ってなんでも楽しんだほうが勝ちなんだなぁと思いますドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜



ゆっき〜自身は…



平凡な日常と思っていたけど



話を聞いたみなさんからすると




劇みたいな人生ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



っておっしゃるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして



ゆっき〜劇場


と。呼ぶゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



実際のところ



ゆっき〜が思い込んでるだけで、本当に平凡な人生なのか



はたまた波乱万丈なのかは



分からないのですが…



ゆっき〜の身に降りかかるいろーんな出来事で



みなさんをこんなに笑わせることが出来るなら音譜音譜音譜




これから先に何が起こっても



また笑い話に変えられるじゃん!!!!!!




って思って



いくらでも頑張れそうですドキドキドキドキドキドキ




…まとめ…😁
(なんでまとめるの❓)


何が言いたいかというと


我が子たちが今たくさんの壁に打ち当たりながら



歯を食いしばって人生を歩いておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今が1回目の帰路で、少しキツイかなはてなマークはてなマークはてなマーク




と感じますが…



子供達に良く話すのです




キツイな…と思う経験の方が



のちのち人を笑わせたり



人を救ったり出来るのよ音譜音譜音譜




経験は宝なりドキドキドキドキドキドキ



と。




今やゆっき〜も


その時はキツイなって思ってた経験が



少し経つと忘れてしまって平凡な人生だったな…に変わり



さらに時が経つと



話したら人をドッと笑わせる経験に変わっているのです😁




まるで一人芝居をしているみたいに



あの時のビジョンが蘇ってアップアップアップアップ




スラスラと出てくる感じが心地よい



だから



人生って、経験した者勝ちなのかなって思いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




(ゆっき〜自身はそこに嘘も偽りもないと思ってるけど、みんなは、記憶がすり替わって面白くなってると言います😁✨
大袈裟に面白おかしくなってるかもだけど、ゆっき〜の頭の中にはそうやってビジョンが出てくるから仕方ない🤣)



劇みたいな人生ドキドキドキドキドキドキドキドキ



これからもまだまだ続くのだろう…



おばあちゃんになるまでには



落ち着いて穏やかな人生に変わっていて欲しいが🤣✨







…ついでに…



先日アオソラカフェさんでのレッスンのあと



マスターからプレゼントをいただきましたドキドキドキドキドキドキ!!!!!!








ちょいとピンぼけしてますが🤣



ちいちゃな招き猫ラブラブラブラブラブラブラブラブ



金運アップなんだってーアップアップアップアップアップ




すぐに宝くじ買った方がいいよ音譜




って言われたけど…




ゆっき〜は一攫千金狙うより



ゆっき〜の仲間たちが増えてくれる方がいい!!



ので




お財布に入れて




生徒さんがいつもゆっき〜のそばにいてくれますよーにドキドキドキドキドキドキ



って願いました音譜音譜音譜



マスターからは、パンツの中に入れるのを勧められたけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



落とすだろ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせるあせる





そしてさらに今日は




次男坊が撮ってくれた素敵なショット!!を何枚か載せてドキドキドキドキドキドキ










次男坊も、今人生の帰路に立っております音譜音譜音譜




この写真見た時…




息子の心がよーく現れていて




とても穏やかな気持ちになれました音譜音譜音譜




この人は




大きな夢を抱えているわけじゃないけど




自分の心に素直に生きて




自分の身の丈を納得して生きてるのだな✨




と感じました音譜音譜音譜アップアップアップアップ




人生は自分のものドキドキドキドキドキドキ




なんでもいいドキドキドキドキドキドキ



それでいい音譜✨✨






ニコニコニコニコニコニコ