先日お知らせしましたが…


第4回目になるはずだった幕張に吠えろが


コロナの影響で中止となり



オンラインライブに姿を変えることになりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー



本当はみんなと飲みながらワイワイやりたかったのだけど



これはもう仕方がない。



だけどもビックリマーク


オンラインというチャンスももらえた気がして…🤣




それはそれで楽しんでやってみようと思います!!




何しろ



スタッフ&演者くんたちの心意気が素晴らしいアップアップアップ




だからこそビックリマーク




成功への道が見えているのかなと思いますドキドキドキドキドキドキ



今日は、



みんなと顔合わせドキドキドキドキドキドキ



当日は演者くんたちはスタジオに集まって配信しますが、


zoomってどんな感じ❓



ってのを試してもらう意味でも、オンラインミーティングにしてみましたドキドキドキドキドキドキ





ひさっしぶりの顔ぶれ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



出会ってまだ1年の付き合いなのに



なぜか家族のような気持ちになるー✨




この若者たちが…



夢に向かって邁進してる姿は




これから可能性たくさんの子供達も♬✨




その子供達を育ててる親御さん世代も



はたまたもう子育てお疲れ様の世代にも



みんなみーんなの励みになって欲しいです!!!!!!




そして。



年齢、性別、職業、肩書き、



なんにもなーんにも関係なく



みんなが大笑いしてアップアップアップ



魂を一つにしたいアップアップアップアップ




そしてもっと欲を言えば



今からでも夢を見つけて前に進む人が増えてくれたらいいアップアップアップ




可能性なんて



きっと無限にあるビックリマーク



ゆっき〜の夢は



そうやってたくさんの方が笑顔になって




みなさんの住んでる街が明るく優しくなりますよーに♬✨ドキドキ




です❤️






幕吠え頑張るぞーーーーー❣️



追伸

チケットはソウルドアウトになっております。
今回は、チケットご購入してくださった方への限定ライブになります😊




ニコニコニコニコニコニコ