来たよー!ここ!ラブラブラブアップアップアップ


{687CBBAE-72C6-4FEC-9FD5-BB0E20C1ACB5}


おもてなしラボさんてドキドキドキドキドキドキ




ユッキビクスの中でも1番遠いところにあるスタジオ車DASH!




1時間はかかるのだけどねDASH!DASH!DASH!



なんだろなんだろドキドキドキドキドキドキ



行く前からもうワックワクしてて〜音譜音譜音譜



着くともうウッキウキになって〜キスマークキスマークキスマークキスマーク



入るとドッキドキなわけよドキドキドキドキドキドキドキドキ




このオレンジの照明、本当に素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ



生徒さんぶちゅー



お一人入って…ぶちゅー


またお一人…ぶちゅー


どんどん入って来て〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



今日も満員でしたーデレデレデレデレデレデレウインクドキドキドキドキドキドキドキドキ



階段上のスペースを使って…ウシシウシシウシシ



一生懸命ユッキビクスやってる方もいるけど…ガーンガーンあせるあせるあせる




みんなが左を向いたところの視界にちょうど入って来て…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目目目



吹き出す吹き出すDASH!DASH!DASH!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんかなんか…アップアップアップ



メッチャ顔でやってるわけゲッソリ滝汗笑い泣きチーン



顔がアピールしてるわけよ滝汗ニヤニヤウインク真顔



「俺、頑張ってるでしょ?」みたいな真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ




それがもう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もともと可愛らしいお顔立ちなのに真顔真顔真顔



面白い顔するからガーンガーンガーン



みんなで「赤ちゃん👶」って言うわけよドキドキドキドキドキドキ



大爆笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!


そうなのよ。



初めて見たわ目目目



顔でユッキビクスやる方ポーンゲッソリ真顔滝汗



これはこれで面白いちゅーちゅーちゅー



なのでゆっき〜も最後のダンスタイムは〜



顔使って見たニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



素早く生徒さんがアップアップ



「かお!かお!!」ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



突っ込んでくれるという…おーっ!おーっ!おーっ!


楽しい掛け合いニヤリニヤリニヤリ




たかだか1時間のレッスン



なのに半日みんなとやっていたかのようなラブラブラブ



密度の濃いレッスンでしたドキドキドキドキドキドキ



素敵だなぁ。アップアップアップ



佐倉ガーベラガーベラってドキドキ



最後、パチリしよーってなったけどカメラカメラカメラ



その時残念、階段上の生徒さんちょうどいなくて赤ちゃん



残った皆様でパチリカメラカメラカメラ


{DD962A54-5672-4216-93DF-56BE6B1EC290}



恥ずかしがりやさんはハート♥️でね。ドキドキドキドキドキドキ




そのあと、ちょいとタダモノではなさそうな生徒さんたちと〜ラブラブラブアップアップアップ




階段トークキラキラキラキラキラキラキラキラ




不思議ですが…キラキラキラキラキラキラ



私の生徒さんはスピリチュアルな感の強さを持ってる方が多い…キラキラキラキラキラキラ


アップアップアップアップ
不思議な、話で盛り上がるアップアップアップアップ



盛り上がるアップアップアップアップぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



あぁ、ゆっき〜の魂がすっごく喜んでいるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



ユッキビクスをやっててね音譜



何が幸せかって音譜音譜音譜



こうやってキラキラオーラを持った生徒さんたちが、キラキラキラキラキラキラ



私に出逢ってくれて



私の魂を呼び覚ましてくれることなのよ。キラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あぁ、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



してるわぁ〜音譜音譜音譜音譜



ユーカリも、幕張も



どこの生徒さんもみーんな同じオーラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



してるのよぉ。



あ!!!!!!!!!!!!



階段上のあの方に会いたい場合は赤ちゃん




是非おもてなしラボさんに足を向けて見てくださいませドキドキドキドキドキドキドキドキ




ニコニコニコニコニコニコ