みなさまこんばんは!(^^)!




昨日はね、イベントでした!(^^)!




長沼原勤労プラザ!!!!!!





結論から言いますと~アップアップアップ




めっちゃめちゃ楽しかったのぉドキドキドキドキ音譜音譜音譜





いつもいつも、イベントは楽しいのだけどね音譜音譜音譜




昨日は初めての参加だったしぃ音譜音譜音譜




ホールでのステージだったしぃ音譜音譜音譜音譜




なにより…




ゆっき~が振り付けて、子供たちと練習しての~アップアップアップアップ




初めての披露だったものでねドキドキドキドキドキドキ




緊張もしたのぉあせるあせるあせるあせる




でもでも…目目目




子供たちと円陣組んでさ合格合格合格パーパーパーパー




心を一つにして踊ったのぉアップアップアップアップアップ




会場もあったかくて~晴れ晴れ晴れ晴れ





わざわざ応援に駆けつけてくれたご家族もいてくれたりしてねアップアップアップアップ




本当に本当に幸せな時間だったんだよぉ(*^^*)(*^^*)(*^^*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





まずは~




ゆっき~のバックダンサーとして一生懸命練習してくれた子供たちドキドキドキドキドキドキ




そしてそのために、練習場所への送り迎え、Tシャツ購入、当日も現地まで出向いてくださって、ご協力してくださったキッズのご家族ドキドキドキドキドキドキ




わざわざステージの時間に合わせて足を運んでくれた友人家族ドキドキドキドキドキドキ




たまたま同じホールで踊ってた友人に再開して、ユッキビクスまで待っててくれたご家族ドキドキドキドキドキドキ




お店番をして、たーーーくさん商品を売ってくれた可愛い看板娘ドキドキドキドキドキドキドキドキ




とにかくとにかく。




たーーーーくさんの方々に支えられて昨日の一日は楽しく終わりました。




本当に感謝します。ドキドキドキドキドキドキ




みんな、ありがとうアップアップアップ音譜音譜音譜音譜





ゆっき~はね、




昨日あまりに嬉しくて~アップアップ




家族でお祝いしちゃったニコニコニコニコニコニコ合格合格合格





飲み過ぎたけどねにひひにひひにひひ





うれしかったんだもーーーんアップアップアップアップアップ





昨日は本当に素敵な~幸せな1日でした。ニコニコニコニコニコニコ





そして、一夜あけてね。




今日も忙しくて楽しい1日だったんだけど~





今日は節分でしょおうし座おうし座おうし座




だからね。




友達と一緒に恵方巻きを買いにいったらさぁ。




一本450円もしてビックリ目目あせるあせる





だったらもう自分で巻いちゃうよぉニコニコニコニコニコニコ





ということで












カツの海苔巻きと~




サーモン、たくあん、納豆の海苔巻き音譜





でしたドキドキドキドキドキドキ





明日も素敵な一日になりますよーーーに(*^^*)





ニコニコニコニコニコニコ