こんにちは飛び出すハート

30代 美容家・AYUMIです。

このブログでは美容法やおすすめコスメについて綴っています。

 

先日、親友と一緒にランチ&お買い物をしてきました気づき

服、雑貨も見たのですが、購入したのは食品とピアスのみ泣き笑い

まずはピアスラブラブ

年々、シンプルなデザインのもの、

ホールがしんどくならないものが好みに気づき

 

北海道物産展コーナーがあり、すぐにかごに入れたものラブラブ

「ほがじゃ えび」は北海道土産の定番かな??

北海道の小清水産じゃがいものでんぷんをベースに、素材の旨みを練り込んだフリッターおせんべい。

福岡土産「めんべい」に似ているかも!

パリッとした食感が止まりません泣き笑い

 

「甘海老だし味噌ラーメン」

頑張った日(サボりたい日)のご褒美に食べようと思っていて、まだ食べていません泣き笑い

 

こちらは親友イチオシ「伊勢えびのだし塩」

親友から以前このシリーズの「真鯛のだし塩」をもらったのですが、とっても美味しかった!

親友曰く、このシリーズの中で「伊勢えびのだし塩」が一番美味しい!!!!とのことです。笑

 

 

辛いもの好きにはたまらない!「日本一辛い 黄金一味 柿の種」

以前京都に行った時に、「日本一辛い 黄金一味」を購入したことがあるのですが、

黄金のパウダーで本当に辛いけどやみつきになります泣き笑い

きっとこの柿の種も正解だろうと思い、購入してみました気づき

柿の種数個でも結構辛いので、辛いもの好きな人、お酒のおつまみにおすすめです。

 

ずーっと気になっていたアラブ首長国連邦のポテチ「HUNTER'S 黒トリュフ」

チップスは少し厚みがあるタイプ。

芋の味がしっかりしていて、燻製っぽい感じの香ばしい味です。トマラナイよだれ

袋タイプだと一気に食べちゃいそうだったので小さい缶タイプにしました泣き笑い

 

 

ヘーゼルナッツコーヒーが好きなのですが、

どんな味なんだろうと思って、お試ししたくて

「ハワイアン・パラダイス・コーヒー 10% コナ コーヒー ヘーゼルナッツ」ラブラブ

 

 

言わずと知れたヘーゼルナッツ入りの美味しいチョコレート「FERRERO ROCHER」も!

 

 

 

食べ物ばかりですが泣き笑い

すっごく楽しい休日を過ごせました飛び出すハート

 

大阪 谷町九丁目エステサロン

 private salon Laule'a

大阪市中央区谷町9-4-5 新谷九ビル B1

 

 

 

◆エステ・レッスンのご予約、お問い合わせは

楽天ビューティ・LINEより

 

 

◆サロン Instagram はこちら

 

◆お仕事に関する依頼、お問い合わせはこちら

メール beauty.laulea@gmail.com

 

講師(レッスン、スクール、イベント等)

美容ライター(記事執筆、監修)

 

◆ホームページ

 https://www.laulea-salon.com/