こんにちは飛び出すハート

30代 美容家・AYUMIです。

このブログでは美容法やおすすめコスメについて綴っています。

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

大人気「オルビス」のスキンケア

高評価で人気のオルビスのスキンケア、

使ったことありますか?


オルビスにはさまざまなスキンケアがありますが、代表的なものの特徴はこちら▼

星〈オルビスユー〉敏感肌、乾燥肌向け保湿シリーズ

星〈オルビスユー ドット〉美白、エイジングケアシリーズ

星〈クリアフル〉ニキビケアシリーズ

 私は〈オルビス ユー〉〈クリアフル〉使ったことがありますキラキラ

30代後半であれこれ気になる年頃なので泣き笑い

今回、初めて美白、エイジングライン〈オルビスユー ドット〉のおためしを使ってみました気づき

 

40代、50代に人気No1年齢サインに着目したスキンケア

年齢とともにうるおいや透明感も減り、くすみ、シミ、ゴワつき、ハリの低下など肌に元気がない悲しいと感じることはありませんか?

 

「オルビスユー ドット」の特徴

①美白有効成分 トラネキサム酸

くすみやシミを予防するためにメラニンの生成を抑制するはたらきがある美白有効成分トラネキサム酸配合。

(オルビスユー ドット エッセンスローション(化粧水)とオルビスユー ドット クリームモイスチャーライザー(保湿クリーム)のみ)

 

②GLルートブースター

乾燥によるくすみ、ゴワつきをケアするために肌に必要な保湿成分、保湿成分のめぐりを高める複合成分(スイカズラエキス、メマツヨイグサ抽出液)配合。

 

③「G.D.Fアクティベーター」

肌のうるおい、ハリ、弾力のある立体肌に整えるために保湿成分(ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス)を配合。

G.D.F.=Good Daily Facial care(毎日のフェイシャルケアに最適)の略。

 

3ステップでハリツヤ肌に整える!?使用感チェック!

STEP1.うるおいを浸透しやすい肌に整える

「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ」(洗顔料)

フォーミングウォッシュは泡立てるタイプ。

泡立てネットで泡立てると、きめ細かなふわふわ&弾力のある泡が特徴。

洗い心地は優しくすっきりと皮脂汚れを落とし、

乾燥やつっぱりなども少ない洗い上がりです気づき

STEP2.肌のすみずみまでうるおいと美容成分で満たす

「オルビスユー ドット エッセンスローション」(化粧水)

エッセンスローションは一見とろみ系かな?と思いましたがサラサラ&若干とろみという感じのなめらかなテクスチャーです。

一般的な美白成分が配合の化粧水は乾燥するものも多いですが、肌になじみながらしっとりうるおう気づき

 

STEP3.うるおいと美容成分を閉じ込める

「オルビスユー ドット クリームモイスチャーライザー」(保湿クリーム)

クリームモイスチャーライザーはかためのテクスチャーで肌になじませるとクリームとバームのいいとこ取りをしたようなしっとり感です。

時間が経っても乾燥しづらいところも良い気づき

 

ビフォアフを比較してみても肌の透明感が高まり、

うるおいが補われて肌がふっくら飛び出すハート

 

敏感肌、乾燥肌でも使いやすく、

年齢とともにくすみ、エイジング肌ケアをしたいという人におすすめです拍手

 

星今回使ったのはこのトライアルセット

「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ」(洗顔料)14g

「オルビスユー ドット エッセンスローション」(化粧水)20ml

「オルビスユー ドット クリームモイスチャーライザー」(保湿クリーム)9g

 

 

通常サイズ「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ」(洗顔料)

 

通常サイズ「オルビスユー ドット エッセンスローション」(化粧水)

 

通常サイズ「オルビスユー ドット クリームモイスチャーライザー」(保湿クリーム)

 

オルビスのスキンケアってどうなの?

年齢とともに乾燥、くすみ、シミ予防などエイジングケアも強化したいという人はぜひ参考にしてみてください気づき

 

大阪 谷町九丁目エステサロン

 private salon Laule'a

大阪市中央区谷町9-4-5 新谷九ビル B1

 

 

 

◆エステ・レッスンのご予約、お問い合わせは

楽天ビューティ・LINEより

 

 

◆サロン Instagram はこちら

 

◆お仕事に関する依頼、お問い合わせはこちら

メール beauty.laulea@gmail.com

 

講師(レッスン、スクール、イベント等)

美容ライター(記事執筆、監修)

 

◆ホームページ

 https://www.laulea-salon.com/