こんにちは飛び出すハート

30代 美容家・AYUMIです。

このブログでは美容法やおすすめコスメについて綴っています。

 

今日はグルメについて飛び出すハート

 

先日、友人とランチに行ってきましたスター

 

 韓国料理を求めて道頓堀にある「ホンスチュクミ」に✨

韓国ソウルのホンデ、東京は新宿本店もあるそうです。

 

「ホンスチュクミ」とは韓国式イイダコ料理のことだそう。

韓国はタコ料理🐙が有名ですもんね!

「サムギョプサルもエビも食べたいよね!」ということで

「チュクミサムギョプサル」(イイダコ+サムギョプサル)

トッピングでエビも追加しましたよだれ

 

辛さレベルは3つあり、

真ん中のオリジナル(辛ラーメンくらい)をチョイス。

 

お野菜たっぷりでタコもたくさん✨

ピリ辛でとっても美味しい!!

トッポギも入っていて結構お腹いっぱいになるボリュームでした!!

 

周りの皆さんはシメにチャーハンをしてましたが

私達はセルフおにぎり(チュモッパ)を。

韓国海苔、野菜、とびこ入りがたまらんよだれ

結構お腹がいっぱいだったので、少量かと思いきやご飯もボリューミーだった!

(本場韓国を感じられるボリューム)

 

久々の休みだし、韓国料理だしということでビール🍺飲みました昇天

 

お腹がはち切れそうなくらい大満足!

また行きたいと思います飛び出すハート

 

韓国料理が好きな方、

大阪で韓国料理を探している人は

ぜひ、ご参考にニコニコ

 

ホンスチュクミ公式HP

 

 

大阪 谷町九丁目エステサロン private salon Laule'a

大阪市中央区谷町9-4-5 新谷九ビル B1

◆エステメニューはこちら

◆レッスンメニューはこちら

L美肌スキンケアレッスン
Lセルフマッサージレッスン

 

【エステ・レッスンのご予約】

◆公式LINE ID @oba7944n

◆メール beauty.laulea@gmail.com

楽天ビューティ

 

{47EC630B-6E6B-4A86-88D4-93C5A4F060F8}

エステティシャン/講師(レッスン、専門学校、イベント等)/美容ライター

◆ホームページはこちら

◆Instagramはこちら 

 

【お仕事に関するお問い合わせ】

・メール/ beauty.laulea@gmail.com