こんにちは飛び出すハート

30代 美容家・AYUMIです。

このブログでは美容法やおすすめコスメについて綴っています。

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

マスク生活も当たり前になりましたね。

 

私はこんなご時世になる前から

仕事上(施術時)はエチケットとして、

喉が弱いので冬の睡眠時の乾燥対策として

マスクは相棒✨

 

この数年で

おしゃれなマスクがたくさん発売されていますが、

ぶっちゃけ、

デザインや色とか気にせず

何でも良いんじゃない!?

って思っている人も多いはず。

 

私もコロナ禍最初の頃はそう思っていました。

 

だけど、

日中マスクが続くと顔色が悪く見えたり、

おしゃれやメイクに対する

モチベーションも下がることも。

 

 

モチベを高めるためにも愛用している

「D.masque」のセカンドライン

「Deux. by D.masque

 (ドゥ. バイディーマスク)」です。

 

 

 

 

お気に入りポイント

高品質な不織布タイプで

ウイルス飛沫や花粉を99%カット

抗菌、防臭加工、細菌増殖を抑制します。

 

内側は肌に触れてもチクチク感は少なめで、

呼吸しやすい形状です。

横から見ると立体形状になっていて

輪郭にフィットしやすい!

丸みのあるデザインになっていて

フェイスラインがすっきり見えるのです!

「D.masque」のロゴ入りです。

ベージュ、グレー、ホワイトの3色展開で

デイリー使いしやすいです。

私はパーソナルカラーがSpring/Autumnなので

ベージュとホワイトがしっくり。

(黒とかグレーが似合う人が羨ましい!!)

しっかり鼻は覆いつつ、

目の下がカーブかかってるのも

個人的には好きなポイント!

 

一袋5枚入りなので持ち運びしやすい!

 

5枚入り▼

 

 

 

 

40枚セット▼

 

 

 

 

60枚セット▼

 

 

 

 

マスクって消費物だし何でも良いや

って思うかもしれませんが、

機能性はもちろん、デザインや色が加わると

気持ちも高まるので

取り入れてみるのもおすすめですひらめき

 

大阪 谷町九丁目エステサロン private salon Laule'a

大阪市中央区谷町9-4-5 新谷九ビル B1

◆エステメニューはこちら

◆レッスンメニューはこちら

L美肌スキンケアレッスン
Lセルフマッサージレッスン

 

【エステ・レッスンのご予約】

◆公式LINE ID @oba7944n

◆メール beauty.laulea@gmail.com

楽天ビューティ

 

{47EC630B-6E6B-4A86-88D4-93C5A4F060F8}

エステティシャン/講師(レッスン、専門学校、イベント等)/美容ライター

◆ホームページはこちら

◆Instagramはこちら 

 

【お仕事に関するお問い合わせ】

・メール/ beauty.laulea@gmail.com