今日もパークシティに行ってきたよ(^◇^)



天気はまたまた曇りm(._.)m

{85FF28CD-91E2-4843-9129-6157DE585DB4}


曇りでも、見えにくくても 滑ります!笑

楽しいから(^ν^)




久しぶりにたくさん飛んだりしたから
身体がバッキバキです。







なので夕方は ランニングしました♪

billabongの防風撥水パーカー☆

かなり役立ってます!
軽いのにあたたかい♪

冬に外でトレーニングしたいときにぴったり。

{1F8F8D02-56FE-4D8B-B859-42570A4F79D9}








毎日滑りに行くのも楽しみやし、
家に帰るのも楽しみ♪♪♪

寝るのがもったいないぐらい
みんなと話すのが楽しい(^ν^)


みんな優しくゆっくり話してくれて、
あゆの話もちゃんと聞いてくれて
ありがとう。


幸せです(о´∀`о)











おまけ。

{C79E9260-9C08-4D95-9598-69D3F27B9253}

レストハウスにいたトナカイさんと(^ν^)

jacket  billabong Kokojacket
pant    billabong Mallapant

ウエア すっごい可愛いって言われる〜
可愛いだけじゃなくて 中綿であったかいよ!
ポケットもたくさんあるし♪


あゆは 身長154cmでSサイズをきてるよ。


check this↑↑