面接の後、また来るのが交通費もったいないので


やなんだ挙句、働くことを決めて講習受けました。


面接した若い(31歳)のおそらくハーフ(黒人系??)の男性を相手に性感マッサージして来ました泣き笑い


初めてのことだし、全くわからないけど、マッサージなら

彼とかにしたりしてたので、なんとなくは分かる。


マッサージは問題ない、上手だと言われた。



問題はオイルマッサージ。


ついつい動きが早くなる。。もっとゆっくり優しく触らないとならない。。


ずっと意識してないとつい動きが早くなっちゃう。。

フェザータッチとか普段しないしね。


マーメイド🧜‍♀️

なる技?があるようで、その形を覚える。。

脚と脚の間にお客様の足を挟んで脚でマッサージしながら、鼠蹊部を手で攻める、という

かなり疲れるものでした。


運動量がね、足が疲れた。。


今は研修だからやらしいことなく出来ちゃうけど、お客様相手で、相手が興奮して来たらこちらも恥ずかしくなっちゃうよねプンプンショボーン


お触りとかあるのかな、あるよね

と言う不安と、、


逆に、こんなおばさんが密着して来てキモくないかな、と心配になったり。。

若い子なら嬉しいだろうけど。



いや、そう言う熟女の店なんだから、私でも喜んでもらえるってことなんじゃないのかな、

いや、本当に嬉しいかな、、


と、変な心配もあり。。



それなりのお金もらうんだから(私は店と折半なのでそんなに貰えないけど)

それ相当の満足感を味わってもらわないといけないとは思ってる。


けど、けど、性器に触ったりはいやーえーん

直接触られるのも嫌ー悲しい


出されちゃったら困っちゃうガーンガーン


うーん、そもそもそこまで気持ち良くなってもらえるのか、私で。。



両極端な心配が混ざって倒れそう。。



今度ホームページ載せる写真を撮るそうです。

過度は修正はしてなくて、美肌にするくらいみたい。



似てる芸能人を皆さん書いてて、私言われないんですよね。。


恐れ多くて書けないのでいませんと正直に書きました。


周りには広末涼子や、常盤貴子似の美魔女がいるのに、特徴のない私が指名して貰えるのだろうか。。



そう言うお店に行ったことある人に聞きたい。


書くからには、女の子はその芸能人に何となく似てるんですかね?