もうキャンセルでもいいやって思ってたけど 

 

 



深夜にメールが。


お酒飲んで寝ちゃってたんだって。


夕方から未読には飲む前にメール見れるじゃん!って思いはあったけど


でも、結局

連絡きたら気が済んじゃった。


単純な私。。



だんだん楽しみになって

気が晴れました。


相手が会うことを全く変えるかもないし

連絡出来なかったことを気にもしてなかった

ので、1人でモヤモヤしたり、


ぷんぷんしてたの。




彼みたいな人と付き合えるのは私だけかも笑


実はちょっとした記念のデートで

ラストも予約してくれてた。


簡単にご機嫌になる私でした。


彼と出会った場所↓