カフェオレ好きな私。
ホットタイプ(粉末)も
アイスタイプ(希釈タイプ)も

まぁまぁ、なんでも甘味料たっぷり
なこと。

砂糖で良いんですけど?

なぜ発がん性ある甘味料にするかなぁ?
コストダウンや
太らないため?
砂糖の代わりに、食品以外食べさせられるよりマジじゃないかな。

太りたくなけりゃ、飲み過ぎなきゃいいんです。
カロリーオフは、だいたい毒よ。


なので、甘い方が好きなんだけど、無糖のBOSSを愛飲してました。





今回、嬉しいことに、砂糖入り無添加商品がでたのです!!!






タリーズ、NICE‼️

伊藤園、グッジョブ‼️





ホットタイプも見習って純粋に食品だけの物を作ろうよ。


原材料表示って見てますか?

見た方がいいです。


最初に書かれている得体の知れたもの

が、原料=食品です。


後に続く得体の知れない物が

材料=食品添加物です。



なるべく、食品添加物の入ってない物を買うようにしてます。



表示が嘘だったら

終わりだけどな。。