デートでセックスの可能性がある時

女の子はお気に入りの下着を身につけるんじゃないかな。


擦れてない新めのもので

可愛くて程よくセクシーで

上下を揃える。 

 

私はレースフリフリが好きなので

この時ばかりはベビードール着ます笑


 



男は下着なんて見ない?

過去に下着に凝る女の子と付き合ってなかったらそうかも知れないけど

一回でも下着をアピールして

彼に見せたくて身に付けてきたと分かれば

男性もチェックするようになるものです。


私の彼は

「俺に見せたかったの?」

とやたら聞いてきます笑


度がすぎると恥ずかしいけど

事実なので

身に付けた下着姿を


「綺麗だね」

「やらしい」←こっちは賛否両論ありそうだけど


とか言われて

「見せて」

と見られるのは、こちらも興奮するものです。


今日は紹介したアンブラのオリーブ(黄色い方)を身に付けました。

こちらのブラが、姫👸です。

最近ない二分の一カップのブラで

でもちゃんとホールドしてくれる苗のクラスの飾りがポイント。


これは、ブラ付けたままでもカップを少し下にズラせば乳首を舐めれるデザインだったので

そのまま楽しみました^_^


ブラ外すと垂れるし拡がるしで😨

明るい所では

ブラを付けたまま綺麗な胸のままでしたいのです。