読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

  


昔の恋人に連絡する時って

たぶん
自分に相手がいなくて暇か
片思いで寂しいか
とにかくプラスの時ではなくて
どちらかと言うとマイナス漂ってる時。



相手に選ばれるのは、まさに都合がいいからで
知らない人みたいなリスクがなくて
良く知ってて楽で
生理的に受け付けないわけじゃない、

くらいで

好きとか、その人に会いたい訳ではなく
誰でもいいんだと思う。



だから、その時間は楽しくても不毛。
お互いに不毛。
そこからまた会うようになっても、一時的なんだろうと思う。



別に悪いと言ってる訳じゃないんだけど
でも極たまに、気軽に連絡取った相手の方は

忘れられない強い思いのを残している場合もあるから、気をつけないとね。



懐かしい相手に連絡したことありますか?
来たことありますか?



私は初めての婚外の相手

一方的に切られた相手

何年も忘れられなかった相手

そして、極めつけがまだ好きな相手


からの連絡が来た時は

やっぱり期待した。

そんなわけ無いと、気まぐれだと分かっているのに期待した。



相手に気持ちがある時は

何がない連絡は残酷だよ。




ニコニコ人気記事まとめスター

まじかるクラウンゴールのない不倫 ゴールって大事ですか?

 

まじかるクラウン2020年、結婚後2度目の恋に落ちる

 

まじかるクラウン楽しいだけの不倫に愛はない