どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 外国。


今まで大好きな日本を出ることなんて考えた事なかったけど


今は日本には不安しかない。


お金ないから無理だけど。

日本と共に人生を終えるんだろうけど。



戦争が起きないとは限らない。

国民の気づかないところでかどんどんいろんな決まりができてきて、


憲法も改正されてしまいそう。とくに、集団的自衛権を認めるとアメリカの戦争には必ず巻き込まれる。


それ以外も、参戦せずにはいられないだろうと思う。



マイナンバーだって、まだ準備不足であるし、こんなに不備があっても、結局は保険証がなくなる事で強制される。



でも、日本に住んでる限り、従わないとならない。



国民の権利や思想が尊重される国へ

逃れる必要が出てくるから。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する