婚外彼氏が会いたいと言っても

それにはセックス自体が含まれていて。


なんだかんだ言っても、

嫁にバレたら暫く会えないわけで

嫁の方が大事なんです。


下手したら、わかれをきりだされるかもしれません。


どんなに好きだ、大事だと口では言っていても

実際に思っていても

嫁の方が大事なんです。




その証拠に嫁には何でも買ってあげるし

色んなところに出かけるし

美味しい物も食べに行くでしょう。



嫁とはセックス出来ないから

婚外相手に会いたいんです。


どこかに行こうと

嫁よりも婚外彼女を誘うなら、まだいいけど


それでも、セックスがなくなっても

今の良好な関係を続けられると思いますか?



私は思わない。

それどころか、セックスで相手を満足させないといけないと思っている。

娼婦のような感覚がある。

とても好きなんですけどね。


それはデート費用を全て出してもらっている弱みなのか…


けれど、嫁ならセックスもさせないのに生活費は当たり前としても、他に全てを出してもらい、何でも買ってもらっている。



婚外彼女というものは、

嫁がさせないセックスを喜んでする

心の籠った専属娼婦みたいなものかもしれない。


それなのにお手当てもなしなのだから、

もっとしたたかになってもいいと思う。



メリットを得てないと

何かあった時に精神的にやられてしまう。