うちは夫婦で出かけるなんて全くしないし、したいと思わない
一緒に出かけたくもないけど。

でも、彼は奥さんと仲良しで出かける
本来良いことだけど、私にとっては良くなくて。

私と何処かへ行きたいとは言わないけど
奥さんとはいろいろ計画してる。
それがやっぱり残念。

私の行きたいところで
「どこでもいいよ〜」
と言うのは一見、尊重してくれているようで
結局はどうでもいいのだろうと思う。

彼の行きたいと思う所は、嫁と行くのだろう。

私はお出かけする人が他にいないから、どこかに行きたいと思うと
「彼と」
になるけど

彼はどこかに行きたいと積極的に思う相手は
「嫁」なのだろう。

お出かけは、嫁。
私は??

行きたい所には嫁と行ける人は、嫁じゃダメなものはなんでしょう??

彼にとって私はセックスしたい人なのかな
嫁と出かけられるなら、お出かけしたい人は他にいらないのかな

嫁と仲良しの人が婚外する理由はセックスレスに他ならない。

だけど、それだけじゃない。
セックスはおまけくらいが丁度いい

それでも、人生にはセックスが必要なんだろうな。

それをしてくれない奥さんより、喜んでする彼女の事も
嫁と同じように大事にはするべきだと思う。