今、幸せですよ、あなたに出会えて幸せです。
でも幸せの中に憂いがあるんです。


結局一緒に生きていけないのは、あたり前なのだけど、自分の人生に後悔などないのだけど、
それでも、あなたが他人であることを寂しく思う時があります。


一緒に過ごす時間が持てることは幸せなことだけど
その時間が足りないと思うと寂しさが優ってしまいそうになります。


慣れたつもりでも慣れはしない。
大切な人になればなるほど
会えないという不自然な関係に
憂が帯びるのだと思います。


なーんつって。


本当だけど、ずっとおセンチでいるわけではない。

幸せな事は共有したい。一緒に出かけたり、美味しいもの食べたり、何かを成し遂げたり。
一緒にする事で幸せを感じられたら、その幸せはずっと続く気がするから。