余計な一言もシリーズ化させようかしら、ってくらいマジで多い😩


早く帰って来たかと思えば

「疲れた」連発。

運気下がるからやめて〜😩


で、洗濯機の取説はどこだ?と言い出し

私がきちんとしてなかったのがいけないわけですが、保証書もついてるのに故障した時にどうするんだ?と言ってくる。


いや、今壊れてないし。


挙げ句、この一言よ。。


「高い金払って保証つけたんでしょ?」


なに、この一言、いる?


すごい嫌な気分になりました。

私が勝手につけた保証でもない、きちんと、いるかいらないか相談したよね?で、つけたんだよね?


無くしたわけでもない、家にあるし。

私を嫌な気分にさせる天才だわ。。

そりゃ、早く帰ってくんなと思うでしょ。


しかも、生活にゆとりがあるなら、早く帰ろうが自由だけどお金ないし。

生活費これしか渡せないと言われて、7万しか貰ってないし。


私は副業してるのに、早く帰れるなら、バイトでもしろや。


正社員だから、もう働く必要ないとでも思ってるのかな。

足りなきゃ、稼ぐしかないのにね。そういう考えが頭にない。


そりゃ稼ぎは私より上ですし、休みも少ないけど、世帯主なわけだし。


こっちはデリヘルとかも頭をよぎったわよ。

休みの日の副業に、そのくらいしないとお金にならないとも思う。(客がつくかは別の話だけど)


でも、私にはそこまで腹を括れない。

だって、好きでもない、相手も選べない、そんな中で相手に夢を見させるなんて、天使かよ!


誰にでも笑顔でサービス出来るって偉い。

汚いじーさん来たら、100万積まれても無理無理無理。


話逸れたけど、


旦那が早く帰ってくると喜ぶ可愛い妻をお待ちなら、大事に大事にせぇって話です。