更年期知らず?膣ケアが大事!

ゲーゲル体操とかは、もう絶対大事だけど。


富永喜代さんとか、みどり美容外科(膣の引き締め専門)がおすすめしてるエストラジオール。



愛用してます!

いい匂いするし。

まだ1ヶ月くらいだけど、私、膣の感覚なくて鈍感で困ってたんだけど、感度が増した気がします。


更年期で膣も硬くなってしまうと、痛くなったりするみたいで、柔らかく保つのが大事なんだって。


いつまでも若くいるにはケアが大事。感度イマイチな人はちょっと高いけど、試してみて。


あとは筋肉が大事だから、ゲーゲル体操で、感度アップさせようと思います!


気持ち良くないとつまらないからね。。

何度も絶頂できる人、羨ましい。