携帯チャットレディの心配点 | 在宅ワークで稼いでいろいろ買いたい(~_~メ)

在宅ワークで稼いでいろいろ買いたい(~_~メ)

コンビニや居酒屋みたいなバイトしたいんだけど、いろいろ事情があって出来ない人ってけっこういるんじゃないかな?

そんな方におすすめのバイト紹介しますね

携帯チャットレディは、携帯またはスマホがあれば簡単にできる仕事です。


パソコンチャットレディという仕事なら、聞いたことが有る方もいるかもしれませんね(-.-)


でもパソコンチャットレディは、その名のとおりパソコンがないとできません。

ですから家族に内緒で行うは難しいかもしれません。


携帯チャットレディーでしたら、外出先でも、自宅でも、車の中でも、会社帰りでも、何時でも何処でも稼ぐことができます。


まぁ仕事ができないと言ったら、電波状況が良くない地下や、飛行機の中ぐらいではないでしょうか?


後は運転中も駄目ですね(+o+)


携帯のチャットレディは18歳以上の女性でしたら、誰でも参加して稼ぐことができます。


ただし高校生はダメですよ(T_T)


あなたが稼ぎたいなと思ったときにサイトにログインして、おしゃべりするだけ!


おしゃべりするだけということは、特に資格も必要ありませんし、誰でもできるはずですよね♪


ところで携帯を使っておしゃべりするってことは、疑問に思うことがあるかもしれません。


一つ目は、相手に携帯番号が分かるのではないだろうか?

二つ目は、通話費用がかかってしまって、全然稼いでなかった・・・


まず一つ目ですが男性会員とのおしゃべりは、サイトを通してしておこないますので、あなたの携帯番号やメルアドは相手にバレることは絶対にありません。

反対に男性会員のメルアドや携帯番号もあなたにはわかりません。


同じような仕組みで通信費用もサイトが持ってくれますので、あなたが携帯チャットレディでおしゃべりした分通信費を取られることもありません。


ただしサイトに接続したりメールをやりとりするときにパケット代がかかりますが、パケ放題にしてれば問題ありません。


興味あるんだけど一度登録したらなかなかやめれないのかな?


いいえそんなことありませんので試しに登録してみてはどうでしょうか