パソコンのご提案をする時、お客様の目的に合ったパソコンを選びます。


趣味の会で、地図や写真を添付しながらクオリティ高い案内文書を作成されるお客様。
パソコンを4台並べて、株価と睨めっこしているお客様。
会社を定年退職し、再就職のために履歴書をパソコンで作成するべく、光回線を新たに引いて、自宅でのPC環境を整えたいお客様。


それぞれの生活でパソコンは大活躍ですね。

今やパソコンはなくてはならない存在です。
ご家庭に当たり前のようにあるパソコン。
日々更新を繰り返し、スペックやバージョンがどんどん新しくなっていき、納品させていただくたびにパソコンの進化を目の当たりにします。

使い方をマスターすれば、生活を潤してくれる魔法の道具でもありますよね(笑)
だからパソコンは大好きです。



最近納品させていただいたパソコンは


富士通ノートパソコン

キーボードがとても打ちやすく、デザインも素敵😍

このお客様は、他のパソコンも全部富士通です。




こちらのLenovoのパソコンは、3月に注文していたのですが、中国のロックダウンのため入荷したのが5/17…、かなりお客様を待たせてしまいました💦





キャノンのプリンターも小さめのサイズのお手軽感。

インターネット接続も、筆まめソフトインストールも、初期設定全て無事完了致しました。



息子の大学入学で購入した、hpのパソコンも、

私好みで選びましたが、これまた素敵です。

スピーカーがBang & Olufsen😍

音が凄く良い音♫



パソコンライフ💻(๑˃̵ᴗ˂̵)

できる限りサポートさせていただきます(*゚▽゚*)❣️