昨日に引き続き今日も1日☔
今日は仕事だったのでカッパ着ながらの配達だったので蒸れて暑い![]()
いつもの倍は汗かいたかも
そして初めてやらかしました![]()
配達間違い![]()
確認作業の中で???とは思ったけど、今まで間違いは無かったしちょっと時間押してたから変更になったのかな?と言い聞かせながらの配達しました![]()
そして会社で片付けしてたら電話が来てやっぱり間違ってました![]()
何となく言いづらかったので、勘違いしましたと言っちゃいました![]()
やっぱりあの時時間押してても確認して作りなおしてもらえばよかった・・・そしたら二度手間せずに済んだのに・・・と後悔しながら帰宅
急いでご飯食べて溜まった洗濯物片付けて・・してたら息子たちの帰宅時間
そこからまた事件発生![]()
リビングのエアコン壊れました![]()
暑くてイライラするしエアコン壊れたことにもイライラするしそのせいでちょっとした事で息子たちに対してのイライラが止まらない![]()
ダメだダメだと心の中で思っててもイライラが止まらなくて
次男が眠たくて寝ちゃいそうだから早くお風呂入りたいのに、長男は💩と言ってるからお風呂入れなくて1時間経っても結果出なかったのでそこからお風呂入ってなんだかんだで時間に追われイライラ
まだ明日は幼稚園休みだから良かったけど、これでまた平日だったら余計にイライラ
息子たちにはいかんな~とはすごく思ってるけどイライラが抑えられないんだよね
また私の生理前ってのもあって余計に抑えられない![]()
雨で洗濯物溜まるし仕事でもミスするしダブルいやエアコンもあるからトリプルパンチですね🤛🤛🤛
息子たちの寝顔みて落ち着きました![]()
こんな母親でごめんね![]()