どうしても

その日しか髪を切る時間がなくて


前日に

自宅近くのサロンを予約しました。


髪の量が多いし


大量の汗が出るし


夏だし


切ってください!

軽くしてください!

すいてください!



念入りにカウンセリングして

いざカットスタートびっくりマーク




バッシバシ

ちゃっちゃちゃ


真顔


時々は鏡見ながら切ってくださってますか?



いやー


見てないやんびっくりマーク


バッシバシ切るやんびっくりマーク


怖いやんびっくりマーク




どうですか〜


スッキリしましたよね〜おねがい(微笑み)


セットの仕方を教えて下さいました。


逃げるように帰宅。




家でチェック


セットでごまかされた頭のてっぺん


パイナップルでしたガーン


昔の


長渕剛ですか?


イルカですか?


そして


右と左のカットの仕方がまるで違う絶望



おばちゃんなんでね〜


もういいか…


なんですがね…



口コミみたら


右と左が違いすぎます!


切らないで、て言ったのにものすごく切られた!


とか


書いてありました…



口コミ

大事ですね。


いい勉強です。



しかし


頭のてっぺんのパイナップル畑


髪が伸びてきたら

もっとすごいことになりそうだわ大泣き








【HIS】旅行プログラム



アソビュー!ギフト