新しい世界へ一歩進みましたびっくりマーク


難しい言葉笑い泣き


新しいお仕事行きましたびっくりマーク



疲れた〜


でも


楽しいスター


なんとか

頑張れそう


マイナスになんでも考えてしまう日々でしたが


とりあえず

プラス思考でいよう爆笑


て思っています。


新しい第一歩


怖くて

何年も無理でした



だけど

何かのスイッチが入って

進んでいます


進むと

楽しい


止まると

苦しい


わかっていても

わかっていても


進めなかった何十年


もったいないな〜

て後悔


でも

その分


5年で取り戻してやるビックリマーク


という気持ちでいますウインク

















夕日