まさか!

絶対に外していた所


働くことになりましたおねがい


本当に不思議

絶対にないな。だったのですが


なんか

トントントン

と流れがきました飛び出すハート


とりあえず頑張ってみます。


びっくりマーク


速達で書類届いての会社(求人6)


あれから

ずっと放置。


やっと連絡きたと思ったら


現場の方はすぐに来て欲しかった。

私もすぐ行きたかった。

でも次見つけました、私が。

 


が 


まあ 事務?と

うまく噛み合ってなかった。

ということで

残念な結果になりました。


7000円返してください!!メラメラ



また 


単発でも

たくさん働こうと思っています音譜




久しぶりに


九州から子供が研修の為帰ってきましたラブ


離れているとこにいるから

帰ってきたら

嬉しいドキドキ


バイバイパー

になったらさみしい。


子離れできない汗


次はお盆かな〜


それまで

お仕事頑張りますクラッカー








【HIS】旅行プログラム