テーマとは違う

求人ブログが続きますが

すっごく悲しかったガーン お話し。


新しい自分へと

今まで知らない仕事をしてみたい。

資格をとったことだし…


が始まりで

教えてもらって

スキマ時間の仕事アプリをとりました。


4カ所登録をし

求人みると

経験者を求める内容が多い


コンビニ経験者

レジ経験者

ご飯経験者 など


なので

何一つわからない私は

めっちゃ慎重に

求人内容に目を通して

初心者でも教えます!

みたいな所に申し込み行ってきました。


はい


役立たず

しかも

何一つ教えてもらえず

現場の人も困る

私も困る


内容が全く違う


悲しいのは

その会社の私へのレビューが



何一つできない

経験者がほしかった


でした


それを見たとき

すごく悲しかったです。


何十年

接客の仕事してます。

案内も書いてだしたりしています。


きちんとした内容で

誤解のないように文字にする難しさを

知っているだけに慎重になります。



あせる

私が応募間違えていますか?


まあ

仕方ないか

と思いながらできる仕事しましたが


レビューにかかれた内容といい

今後もあるので


私間違ってますか?

応募のやり方を


サイトさんに確認しました。


返信がきました。



記載されてる内容に対しての

応募は間違っていませんよ。


良かった…ラブ



ただ

レビューは消せません

でした…



悲しいけど


記載内容に対しての応募は

間違えてない。


て言われて安心しました。



知り合いに

悲しかった話しすると



そんなとこ多いで。


でした。


あせる


なんか


クレーマーみたいな内容が続いていますが

正直

考えられない…


世間を知らなさすぎるのか

知らなさすぎたのか



いい勉強になりました



ここに


貼り付けたいビックリマーク


やめときます。


前をむきます









節分祭で石切神社に行ったとき

パワーもらおう〜