なんかね〜


グチではないんです〜

今の時代の求人を

楽しんでいるのですが…



ある会社に履歴書を送り

確認で電話がかかってきていました。


不在着信が入っていたので

折り返し電話電話をしました


新人の方?

確認の質問のたびに

ちょっと待ってください

メロディ音が音符


また質問

答えると

ちょっと待ってください

メロディ音音符


それが

もう

ちょっと待ってください。もなく

いきなりメロディ音音符


しかも


5分以上の待ちイラッ

ブチッて

電話を切ろうかと思いましたが

耐えました。イラッ


面接をいつにしますので

キャンセルは自由なんで。と


いや〜

いいんですよ

いや〜

やっぱりいやかな〜 対応が


悩みに悩んで

ちょっと違う所の求人も気になったので

キャンセルすることにしました。


せっかく

職務履歴書作ったし

筆記試験もあるから

ドキドキしながらどんな試験かな〜て

思ったのですがね。



本日履歴書が返送されてきました。

最近履歴書を渡してもこちらで処分します。

とか

メールで送ってください。

とか

個人情報ははてなマーク

てめちゃくちゃ気になるのですが


履歴書を返送してくれて

ありがとう音譜

でした。


中をあけて紙が入っていました。


内容は

今回選考しましたがダメでした。

みたいな内容を

まわりくどい

今どきこんな難しい日本語使う?

的な感じの内容でした。



いや〜

こちらからキャンセルしたのに

そちらからは

不採用

みたいな内容に


面接受けなくて良かったラブラブ

となぜか思ってしまいました…


どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク



1番どん底で

1番楽しいベル


あと少しで落ち着きそうですが

落ち着いたら

波見に行きたい花火


なので

頑張るラブラブ







今週ボイメン見に行く!!

パワーもらう流れ星