最近

体調が良かったり悪かったり


テンションが高かったり低かったり


先日は

橋本病の数値がだいぶ良くなっていて

安心しました!


チラージン飲みはじめて

安定してきたみたいで良かった良かったラブ



たくさん

思い出書きたいのですが

なぜか進まず…


ぼちぼち行きますチュー



Aぇビックリマークを応援してるので

その流れで以前から気になっていた


Netflixスター


にやっと入りました〜ラブラブ


Amazonプライムに入っているもんで


二つはいらないよな〜

だったんですが

何かきっかけがないとな〜

で入りました!!


あまり正直

韓国ドラマに興味はないのですが


どうしても見たかった


ザ・グローリー


を見たのですが

思ったのと違うかった〜


なんかわからないけど

涙でたね〜


そのあと関連で


未成年裁判


を見たのですが


なんだろう…


見てしまう

あきない

所々涙がでる

はまりこんでしまう

素直なドラマ


な印象


韓国ドラマは

ひねてない。というか

ストレートというか

それでいてわかりやすい


まだ沢山見てないのにね。


あかん


はまってしまいそう!


次は

何見ようかな〜


まずは関連で見ていこうラブ





むかーし昔のボイメンクローバー