数年前から

断捨離 断捨離


ちょっと気を抜くと

チラシやなんやかんやといらないものが大量に


先月

棚の中も綺麗にしましたニコニコ



はい!


どうやら必要な資格をとった終了証が

ないです!ガーン


その資格の

別に必要ないのは大切にファイルされてましたが


いやいや 

それじゃあないのよ…えーん


終了証なのよ…


何かあってわ…て思って写メしてましたが

どうやら先日整理したので削除したようですえーん


再発行しなければ…ガクッ魂が抜ける



落ち込んでましたが


キンキのYouTubeの最新


丁度見に行ってましたびっくりマークラブ


凄く楽しかったのがまた見れて嬉しいスター


最近、落ち込みがはげしかったのですが

元気出た音譜


キンキは楽しい合格


頑張る!!



【HIS】旅行プログラムアソビュー!ギフト