ずっと


7月は






近江舞子



琵琶湖を見ながら


ジェットスキーの音を聞きながら


波の音を聞きながら


ボーと

日常を忘れて頭の中が整理される



お泊まりは

知り合いの民宿



バーベキューや花火大会合格合格



帰りは


琵琶湖タワーによって





鯉にえさをあげて帰る。

がお決まりのコース車



12月


31日と1月1日だけは

どうしても動きたくない。

自分の時間がほしい


ということで













おもちゃ王国と東条湖のセット


子供に最強の場所おすましペガサス

大人もゆっくり切り替えができる場所ふんわりウイング












何年も 7月、12月は

お泊まりの月。


その後





5月に


天川でバーベキュー








8月に



伊根








が加わりました。




海を見ると

山を見ると


気持ちがリセットされるんですよね



だけど


子供のスポーツがメインになり

毎日毎日慌ただしく


この

気持ちリセットがなくなってから


多分

私自身しんどくなってたんでしょうね〜


何がなんでも


12月31日と1月1日だけは

何もしたくない!!

なんで

近場でもいいから1泊してたのですがね。


なんか

この数年でありえない金額になってビックリなんですが


自分の癒しのために

やっぱり旅行はやめられないかな〜


日帰りでもいいんですがねニコニコ



今年のゴールデンウィーク

予定はないので

何十年かぶりに

琵琶湖にでも行ってみようかな〜


なーんて

ふと思いました音譜