コンサート応募で

なぜか名古屋ドームに当選でカラオケ


本人は名古屋で応募をした記憶がなかったのですが

慌ててチケットの手配へ…









ということを体験して


そうだビックリマーク

ライブの応募地方ありだ!!


ということになり


また別のアーチストのライブに名古屋へ音譜


前回の

慌てて名古屋ではなく

今回は行きたい所を決めて行きました。



はい



熱田神宮










思ったイメージと全然違いました!


静かというかなんというか…

だけど強い。て感じに思いました。



その後は










なんですが



名古屋て

電車の乗り場が難しいえーん


近鉄がわからなすぎました


ななちゃんも

わからなかった汗


ぴよりん買いたかったけど

わからなかったあせる


なんか

難しいです…




前回書いたブログで


なばなの里に行った時


近鉄の乗り放題チケットだったので





名古屋に行き


大須観音





大須商店街

に行きました!!



このフリーパスチケットありだな〜て

思うのですが


新幹線だとすぐ着く名古屋の方を

ついつい選んでしまうんですよね〜


ひのとりに

乗りたかったから

近鉄に乗ったんですよね〜



次に狙ってるのが





チューリップ赤青の交響曲シンフォニー


なんですよね〜




もしまた次名古屋に行くなら

大須商店街にもう一度行きたい宝石赤