サイコロきっぷ PART4


城崎温泉♨️













城崎は行ってみたかった場所なんで

楽しみでしたびっくりマーク



だけど今回諸事情により

きっぷ購入終了間近。

中々希望時間も予約できないし

旅館も空きないし…


色々と不便に感じてきたので

サイコロきっぷでの旅は

この旅で終了〜うさぎのぬいぐるみ



駆け込みで

なんとか探してお泊まりした場所は






チューリップオレンジホテル金波楼



城崎の温泉街近くの宿を探していました。

夜に浴衣で歩きたい〜ラブ

夜の街並みみたい〜ラブ


だったのですが

空きがないし

あってもすごい料金ガーン



ムリ〜



探したのが 


ホテル金波楼




めちゃくちゃ

めちゃくちゃ


大正解クラッカー



ホテルのロビーから  部屋から










真横が


城崎マリンワールド























ゆっくり

のんびり出来ましたびっくりマーク


おすすめスター




【HIS】旅行プログラムアソビュー!ギフト





2日目に


1つにしぼって

ゆっくりお風呂に入り大満足照れ






チューリップ紫御所の湯



みなさん

時間ない。ということで


お湯につかってすぐでる方多数でした。


そら

行ったからには全部まわりたいですよね〜


ただ

開店が遅い場所もあったり

脱衣所が混んでたり


中々全部まわるのは難しいかもですが

それはそれで楽しい思い出になりますよね。



残念なのは

お店が開いてないショボーン


賑やかな街並を想像していましたが

しーん


食べ歩きもイメージしてましたが

スイーツばかりで

そんなのは求めてないんですが…

でしたえーん


食事する場所がもう少しあればね〜


だけど

行きたかった場所だったので

ハナマル合格クラッカー

でしたドキドキ