子供のスポーツの応援で男の子

東京でお泊まりしたのですが




天使ロッテシティホテル





ディズニーランドにも行く予定だったので

このホテルにしましたが


駅近くだし

ロッテのお菓子を置いてくださってたし

コアラのマーチだし

良かった〜おねがい


今はもっとよくなってるみたいなんで

リピートありビックリマーク
















2回目は


どうしても

東京にいくなら


豊川稲荷に行きたかったので






天使ホテルモントレ赤坂







落ち着いたホテルでした









子供の応援で東京は2回だけなのに

謎にあと1回お泊まりがありました








天使サンシャインプリンスホテル








なんでここに泊まったのか…




思い出しました!!


カウントダウンコンサートに当たって

東京ドームに近いホテルを探して

泊まったのでしたラブラブ


すっかり忘れてました…


コロナ前なんでね。


一つ一つ

行ったとこを残しておこうと思っているのですが

こう振り返って思い出すと


あんなことあったな〜

こんなとこ行ったな〜


画像があるはずなんですが

消えたiPhoneに入ってそうで…



最近は

なかなか東京に行くことがなくなりましたが 

気にいったお店が数年でなくなっていたり

移り変わりが早くなってしまいましたね赤ちゃん泣き


また東京に行きたいなー

多分次行くことがあるなら

ディズニーに行く流れで

東京に遊びに行くかも〜歩く


でもその前に


富士山富士山に行きたいウシシ