エキスポシティにある






ケンタッキー食べ放題に行ってきました骨













ケンタッキーは


和風かつとクリスピー


しか食べませんニヤリ


チキンのカワが苦手で…

パリパリならいいのですが

ねちゃねちゃがどうもダメでして…


なのでいつもはスルーですが

その日はなぜか食べてみたくて…目がハート


平日オープン前に予約して入りましたびっくりマーク


お一人様の方もたくさんいました。


チキン以外にいろんな食べ物あるし

どれも美味しい目がハート 


苦手だけどチキンをせっかくなので食べましたラブラブ


う、うまいクラッカー

なんのブイだろう…


めっちゃ美味しい合格

ねちゃねちゃじゃないビックリマーク


なのでチキンだけで3つも食べてしまった…

普段食べないので

それだけでも入店したかいあり音譜


あとの料理も数品は時間でメニューが変更したり

あきることなく大満足ラブ


慣れてらっしゃる方は

マイふきんをちゃんと持ってきてましたよ。


思った以上に良かったです音譜



その後はお決まりの万博公園へ〜


大満足の日でしたぽってりフラワー