サイコロきっぷ PART2 は


尾道ですニコニコ


尾道三部作船

行ってみたかった場所うさぎクッキー


今回はお泊まりなしの日帰りです。


まず




耕三寺博物館


















真っ白

映えスポットなので

写真撮るのならんでましたカメラ


残念なんですが

白、しろ、シロ

なんで 太陽の反射で目が開けれなくなりましたえーん

目が痛かった…


ちょっと目が悪いおばさんには

途中から残念でした




次は


尾道 千光寺山









福鈴まつりが開催中でやりました


ラッキーふんわり風船星













残念なのは


商店街を楽しみにしていましたが

全然開いてなくて…


時間帯は15時ぐらいだったのですが

どこも休憩中みたいで

沢山の観光客の方も残念がっていました。


なので

これといったご当地の食べ物を食べることが出来ませんでしたえーん


もし次来る機会があれば

サイクリングしたいな〜自転車