堺浜楽天温泉 祥福 海の祥福













ひろい画ですが

ここね、最高ラブ


お泊まりの人が来るまで

自由に使えますびっくりマーク


秘密基地ですびっくりマーク


このお風呂知っていました。


なぜなら 横にある


Jグリーン堺に

毎週行ってたからサッカー







子供二人

Jグリーンオープン時から

冬から夏から

朝から夜から

1日中 車で待機したりしてました車


近くのイオンはまだオープンしてなくて

暇つぶしは





堺浜シーサイドステージ


ゲームセンターをちょこっと行くくらい

ご飯を食べるくらい…




先日初

お風呂に行きましたラブラブ


なんでもっと早く行かなかったのか

めっちゃ後悔笑い泣き

お風呂あるのは知っていましたが

スルーしてました…


もうなかなか堺までは行かないのでね。

また次いつ行けるかな〜


毎週行ってた時知ってたら

毎回通ってたと思うわ〜


残念だわ〜