おはようございます晴れ

 

 

専業主婦なもんで、家から出ることもあまりなく

かといって家では子供の面倒を見たり

家事をしていればあっという間に1日が終わりますあせる

(私の要領が悪いだけなんですがあせる

 

 

趣味もこれといって無いので

唯一の楽しみの一つでもあるドラマの話でもひらめき電球

 

 

完全に個人的なオススメなんですが

「あなたのことはそれほど」が面白いですドキドキ

略して”あなそれ”ですよ、はいメモ

 

 

王道な不倫ドラマですね

キャストも豪華ですキラキラキラキラ

 

東出くんは、朝ドラのイメージが爽やかだったので

今回の狂気に満ちた役柄はギャップが強過ぎて

毎回、怖くてドキドキしながら見ちゃいますよねえーん

(ちなみに原作を読んでいない為、さらに毎回ドキドキしてドラマを見ています)

 

 

あと、個人的に育ちゃんが好きなのでたまにしか出てこないけどニヤケて見てますラブラブ

 

 

昨夜放送された4話では、有島くんの子供と奥さんがみつと遭遇するところでもう怖くて震えてました。

 

あんまり書いちゃうとネタバレになるので書きませんが...

 

 

不倫ドラマを見て本当に不倫に憧れてやっちゃう人って

結構いるみたいですけど、本当ダメですよ(笑)

私の身近な友人に何人か不倫(浮気)してる人も

いますけど、未来がないのが見え見えですからね。

 

 

綺麗事並べて浮気するのはやめましょうねドクロ

ドラマでだけ楽しみましょう(笑)

 

 

 

 

PR

 

 

PR(スキマ時間に稼ぐ音譜

アフィリエイトのアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

PR(無料で試せる音譜

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…