happy halloween♪

 

 

 

先日は産後初めて

家族でお出かけ歩く

 

 

大きい荷物!

重たい!

けどリュックだからどうってことない、、、笑ううさぎ

 

 

 

このリュック愛用してますアップ

 

 

安いのにしっかりしてて

ポケットも多いので何でも入るし

何より普段遣いしやすいちゅー

 

なんかセールしてて私が買ったときより安いわ真顔

 

 

もうすきあらば

 

ママ!これ持って!

ママ!上着暑かった!持ってて!

 

って、上の子達がぼけー

 

気づけば、

ジュース3本、

哺乳瓶

ミルクケース

水筒(お湯と湯冷まし)2本

おむつポーチ

着替え2セット

などなどねー

 

 

お母さんたるもの

荷物持ちは覚悟!!メラメラ

 

 

パパはあおいくん抱っこ紐担当ウシシ

 

 

 

ありがとうもぐもぐ

 

 

そしてどうしてこんなに動いて

筋トレみたいな毎日なのに

体重は産前に戻らぬか泣

 

 

 

抱っこ紐はこちらスターベビービョルンハーモニー

 

エルゴも、コニーも使ったけど

 

脱着のしやすさNO1笑ううさぎ

 

 

車乗せ降り多いときに

ベビーシート乗せて、

また抱っこ紐して

ってめんどくさいけど

 

これはカチッカチッってつけるだけだから楽歩く

 

 

前向き抱っこもおんぶもできるよ花

 

 

お出かけってほんと

荷物多いし、

抱っこ必須だから

お出かけのお供は

 

血眼になって探したワびっくりマーク

 

 

今日はお出かけセットの紹介しました酔っ払い

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー