今日の息子 | 小柄さんの「似合う」がわかる♪プチサイズパーソナルスタイリスト

小柄さんの「似合う」がわかる♪プチサイズパーソナルスタイリスト

「漫画好き1児ママの日々の日記がメインのブログです」

岡山在住。身長152㎝。【骨格診断とスタイルアップ】
小柄でも垢抜けるファッションを提案します。

 

身長が低い小柄女性のための

サイズ選びに特化した

JPCA所属 

プチサイズパーソナルコーディネーター

ayumiです。

 





 


今日は息子とおうちでお仕事でした。


午前中はマーケティングについてのお勉強。

午後は撮影をしていました。




午前中、私がノートと睨めっこをしている

横で息子はお絵かきと

ひらがなをなぞるワークをしていました。



お昼ご飯はぱぱっと済ませて笑




午後いちで掃除をしていると

息子がリビングをピカピカにしていました✨



植物の元気がない、、😭



息子はたま〜にお掃除スイッチが入ります!

コロコロもしていました。




お気に入りの人形2つはきれいに

並べられていますが、、

テレビ台の上はなかなか

きれいにならないのが悩みの種、、



その後片付けました。





その後は私のダイエット体操を!

YouTube見ながらやってます〜




疲れたので休憩。。


どんな格好なん??




午後からはちょこっと撮影。

新しくインスタも始める予定です♡






最近は、stayhomeがあり

息子と仕事をするタイミングが

多くなりました。


息子もお仕事に興味津々なので助かります。



たまにZOOMにも登場爆笑






でも、1日に10回以上は怒ってる、、

いつも怒った後反省してます。




寝る前にありがとうをいっぱい

伝えようと思っていたのに

もう寝ているらしい笑



また明日に持ち越します。

















お申し込みはこちら
 
 
 
 

 
 
■プチサイズパーソナルコーディネーター AYMのメニュー■
 

 

同行ショッピング

 

 

流れ星人気no.1

・同行ショッピング 2時間15000円 (税別

※オプション 下見あり +5000円

※飲食代各自

 

事前にヒアリングし、お客様に似合うショップをスタイリストが決定。

当日、一緒に洋服を見ながらコーディネートを決めていきます。

 

 

 

流れ星ママに人気

・同行ショッピング 短時間コース 1時間5000円 (税別)

 ※同行ショッピング後の打ち合わせはご希望があれば行います。

 

事前にヒアリングし、お客様に似合うショップをスタイリストが決定。

当日、一緒に洋服を見ながらコーディネートを決めていきます。

ショップは1店舗のみになります。

・時間のない方

・ショッピングアテンドを試してみたい方

・同窓会、結婚式など1コーデのみ決めたい方

におすすめです。

 

 

 

 

 

◆開催日◆

 

6月以降のお申し込みが可能です。

開催日はご相談ください。

約1ケ月前にお申し込みお願いします。

 

お申し込みはこちら