大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) のHPです。
大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の個人の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。
レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/
着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ
『帯結ばない帯結び』の著者、大阪着付け教室ayaaya'sです。
5.6.7月と続々とレッスンのお申し込みいただき本当に毎日楽しませて頂いております。ありがとうございます。
約10年くらい?9年?くらい?
着付け教室をしておりますが、着付け教室レッスンで、続けてこれたのは、皆様の支えのおかげです。ありがとうございます。
【着付けレッスンの様子】
● @tae.kimono ちゃんの中級コースで礼装レッスン。伊達衿の付け方やおはしょり一枚あげを習得しました!今日も沢山話して楽しく刺激もらいました。LOVE❤️
レッスンに可愛いきもの姿でお越しになりました。
● @mie5730 さん。着付けが見るたびに美しくなられ、お友達や推しの作家さんにも、着付け美しくなったよと褒めていただけるそうです。みえさんが可愛く美しい姿みせてくださりうれしいです。
●お友達同士のグループレッスンで、お太鼓結びを完成させました。大変だったけれど、お太鼓結びはやっぱり憧れのようで、仕上がった時の表情の輝きは最高でした!
みなさま楽しくレッスンさせていただきありがとうございます。
#着付け教室ayaayas自慢の生徒さん