恋するマルシェ オシャレなイベントに着物コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の個人の自宅教室にて、着物着付け教室を行っおります。

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

  

 

 


本気と書いてマジ、な気持ちで

#恋するマルシェ

#恋するマルシェ2022

@koisurumarche 

に行ってきました。


雨の中でしたが、2回開催がなくなり、待ちに待ったイベントでした。

3年前に行ったとき、中之島公会堂に入って素晴らしい建築をみて感動したと同時に、全部がお洒落な空間で、出店者さんもお洒落なお店ばかりで、また行きたい!とずっと思っていたイベントでした。


旦那さんがちょうど子供をみてくれる日で、祝日だけれど、行けました!嬉しすぎます。


目的は @_conoco_ さんと、#中之島公会堂 でした。

空間にいきたかった。


明日までやってますよ。明日は晴れてきっとみやすいと思います。


指輪は @_conoco_ 

着物は @sakuken309 

#名古屋帯 は @u_shino2014 から頂いた。

三分紐は、 @kimonoyatento 

#帯揚げ は @ayaayaskimono 

イヤリングは、 @beatboutique_ 

半衿は、 @theater_invi_shop 


靴は夢展望


とても楽しい一日でした。


#ayaayas着物姿2022

#ayaayas着物coordinate

#フリル着物